So-net無料ブログ作成
検索選択

八幡平 初雪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへクリックの協力お願いします!

今日は寒かったですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

実は岩手八幡平に初雪が[雪]
自由屋近くの八幡平温泉郷ニュースに出ており、結構な降雪でありました[わーい(嬉しい顔)]

やったーーーーーー[手(チョキ)]
待ちに待ったこの季節!
当然アスピーテラインは通行止め!

やっと紅葉の季節が来たかと思えば、あっというまですねぇ[黒ハート]

四季折々の楽しみ方はあれど、オレはやっぱ冬が一番楽しいんですよね[グッド(上向き矢印)]

さあ、忙しくなってきましたよ~[るんるん]

早く小屋を完成させねばー[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0911.jpg
DSC_0909.jpg




POWDER SKI 2011 (ブルーガイド・グラフィック)

POWDER SKI 2011 (ブルーガイド・グラフィック)




FallLine2011 (双葉社スーパームック)

FallLine2011 (双葉社スーパームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: ムック



nice!(267)  トラックバック(0) 

nice! 267

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。