So-net無料ブログ作成

自由屋 積雪 あり!!

ごぶさたしております[わーい(嬉しい顔)]

もしや、自由屋はブログをやめたのでは??

そんなこたぁございませんよ~[グッド(上向き矢印)]

なにがなんだか、最近とてつもなく忙しいんです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ネット環境がある実家にあんま帰ってないってのが、ブログを更新できない一番の理由ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

前回のイベントの様子もアップできてないんですよね~[たらーっ(汗)]
申し訳ないです。。。

愛想つかさず、もうひと踏ん張り応援のほどお願いしますね[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログ.jpg
ブログ2.jpg
ブログ3.jpg
ぶろぐ4.jpg
ブログ5.jpg
ぶろぐ6.jpg
ブログ7.jpg

さあ、イベントの写真に、今日の自由屋!
そしてウチの看板娘の篤姫の写真をどーぞ[るんるん]

新アイテムも結構盛り上がりましたよ~[グッド(上向き矢印)]
そして今日の自由屋!
テンション上がっちゃいますね~[黒ハート]

いよいよシーズン到来!
怪我だけ気をつけて、ガッツリやりましょう[手(グー)]

nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。